姫神さんの「神々の詩」をAmadeuSYのAI緋惺(あけさと)でカバーしました。調声はちょっと手を抜いてwきりたん版からピッチ取得→AI緋惺にピッチ転写しました(タイミング編集や細かい修正はしましたが)。AmadeuSYのAI緋惺は少々ピッチが不安定なところもありますが、ビブラートが自然に付いたりと無調声でも素晴らしい歌声が得られます(ピッチ転写で上書きするのが惜しいくらいでした)。しっとり系の曲に良く合うと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39844148