あけましておめでとうございます!とてもかっこいい曲なので歌ってて楽しかったです。新年のお供にぜひ聴いてください、傾聴!!じん様の素敵な楽曲を歌わせていただきました。◆素敵な本家様: sm39735145 ◆mix/mst : がおー様(@_Gaooo_)◆enc:らふどん様 (@rfdn_0117)◆vo:ねこやなぎ (@neeeko222)ご視聴ありがとうございました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39844911