「グリンピース・ワルツ」を弾いてみた

「グリンピース・ワルツ」を弾いてみた

■:楽譜並びに参考音源 https://twitter.com/ta_mori_yuh/status/1476936917971529731 からのツリー■:cappuccionoと申します。2012年あけましておめでとうございます!!新年最初の動画として森雄太さん( https://twitter.com/ta_mori_yuh )の「お年豆」曲を弾いてみました軽い気持ちでご視聴頂けると幸いです!(^^)!ちなみに、私はグリンピースというと「春日井のグリーン豆」が大好きですwww■:グリンピース: https://pictkan.com/photo/food/eat/%E8%B1%86-%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9/ryp/1920/1280 イラストカット:のんち様 https://twitter.com/Nonchi_art ■:その他私のピアノソロマイリストはこちら mylist/10401690

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39845005