【手芸部顧問になりたい】RPG初心者のFE風花雪月【#23】

【手芸部顧問になりたい】RPG初心者のFE風花雪月【#23】

明けましておめでとうございます。○年ぶりに神社の初詣に出ている屋台でリンゴ飴を買いました。あれ鈍器じゃない???動画編集してる時にお借りしている素材効果音ラボ様甘茶の音楽工房様今までの動画のpart1達(色々同時進行中)→ mylist/71928553 単発とか短いやつ→ mylist/72189341 Twitter→@n_yakusouyaYouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCxscA2IKkeTnDbVjaO273wA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39845711