「きょうもいちにちがはじまります!!!!!」あけましておめでとうございます!!皆さんはサンタさん来ましたか?(遅い)あ!!お年玉もらってない!!!(!?)今年もよろしくお願いいたします!!!○。………………………………………本家(P丸様。)様 https://youtu.be/bRx2bU4pEAIMIX : 神っくす神社 様 (@kamix_no0)illustration : ずんだもち 様 (@hamu20071025)movie&vocal : 惑星長NYON (@nyon27music)………………………………………。○□完全オリジナル曲”あいすくりいむ”是非聞いてね□ https://youtu.be/Y4WVWyOykMU