順です Twitterに投稿した動画2コと新作1コです~明けましておめでとうございます年末から、3Dイブラヒムの出番多くて最高です 歌の余韻から抜け出せてない 口癖3人コラボも噛み締めてますにじさんじでもまとめを投稿することができ幸せです深夜投稿で眠い~ よろしくお願いします!#00:00 ショットガン・ナウル 【スプラ大会メンツ】#01:10 ジャンキーナイトタウンオーケストラ 【にじばらメンツ】#02:26 ただ君に晴れ 【イブラヒムonly】にじさんじ垢→ https://twitter.com/@jun_v_ マイリス→ https://www.nicovideo.jp/mylist/675383621080p 推奨お借りしたものは動画内にて動画の転載禁止お借りしたものの制作者様や他の人に迷惑のかかるコメントはご遠慮ください何かありましたらお手数ですがTwitterのDMまでお願いしますお鶴様 ちの様 こんぺい様 げげげ様 鮪っこ様 *Ha様 u_him様 まこと様 NITE様 コウハク様 417様 なつ様 間野様 Ann様 ヒラmu様 広告ありがとうございます!!!