D4で動画編集をしようと試みた

D4で動画編集をしようと試みた

これでいつでもどこでも・・・PremiereElements3.02で704x396 4000kbpsのDivXファイルを編集メモリが1GB固定なのが辛いですね。まあ、バッテリーやら問題はいろいろあるんで難しいどころの話ではないですがwPEの起動と終了を何度か繰り返したのでSuperFetchとReadyBoostが効いているかも。初回起動はもっと遅かったです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3984743