所詮外野がお気楽で新年はじめまして!のると申します。記念すべき歌ってみた8つ目です。聴いてくださると嬉しいです。ご本家様 : https://www.youtube.com/watch?v=PgO4TJ7aZn0Vocal&Mix : のる( https://twitter.com/noru_desu )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39849319