新年あけましておめでとうございます。気づけば昨年12月で投稿3周年を迎えておりました。偶には季節感のあるものを作りたく、初日の出を拝んでまいりました。…あと、やっと3年前の自分に追いつきました。今回も闇鍋旅劇場となりますが、お付き合いいただければ幸いです。※劇場要素が強いので、苦手な方はブラウザバックしてください。ツイッター登録してみた @mikihisakrh←前回( sm39518142 )番外編( sm38916971 )動画リスト mylist/64201272 劇場・ボイ酒・単発動画など mylist/65763170 【使用ツール・お借りした素材について】コンテンツツリーの登録は週末までに行わせていただきます。~使用ソフト~AviutlPSDtoolkit【画像・音楽・効果音など】ニコニ・コモンズ様 、甘茶の音楽工房様、フリーBGM・音楽素材MusMus様、Filmoraフリー効果音素材様、おとわび様、Audiostock様、騒音のない世界様、photoAC様