11月20日にやった水奈瀬だらけのAmong Usの天然視点です。プレイ前の俺「よーし!うちの水奈瀬は天然だから理性0にしてRPするぞ!」プレイ中の俺「ばなな(^q^)」編集中の俺「やべぇ理性どころか語彙力も捨てたせいで発言の意図がまったく思い出せねぇ」という感じでセリフ考えるのにめちゃくちゃ苦労したのと動画編集初心者過ぎて気づいたら年越してましたorz久しぶりの動画投稿になりますが見てくれたらうれしいかもー。アホの水奈瀬コウ user/36625210 生き生きな水奈瀬コウ user/86186165 コンせんせえ user/22027800 二試合目別視点 sm39841453 適当な水奈瀬コウ user/11183172 運び屋コウちゃん user/1638801 病水奈瀬 user/27536052 ガバな水奈瀬コウ user/52975755 ゲーマーズの水奈瀬コウ user/91095195 二試合目別視点 sm39654330 ゆるいみなせ凛々宗さん、九段さん、アステルさん、にわ^2さん、みやちさん、氷菓@好幹さん、広告ありがとうございました(`>ω<´)ゞ