11月末に、愛知県春日井市の愛岐トンネル群へ行ってきました。JR中央西線のJR定光寺駅から川沿いに、国鉄時代のトンネルがあります。年に2回、1週間程度一般公開されていますので、紅葉も楽しめる秋に訪れました。今回は駐輪場の都合でV-Str om250 車載としましたが、そもそも駐輪場が空いていない問題とかもありますので、初めから電車で行くことをお勧めします。前回[ sm39747762 ] / 次回[ sm40268587 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39855376