Re:ゼロのやつら

Re:ゼロのやつら

つべより tps://www.youtube.com/watch?v=u_JpYXpK8pQ※問題あれば、削除します祝! リメイク決定!!1981年放送開始から数えると、実に41年ぶりとなります(放送終了は1986年なので、そこからだと36年)令和の世に、寅年に復活させるのはナイスタイミング!ただ今の時代、ポリコレフェミ圧力に負けて、かなり改変されそうなのが残念こうなったら、きまオレやダーティペアもリメイクしてくんないかな可能な限り、オリジナルキャストで!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39857467