【小松】石川県道43号走ってみた【市内】(2/4)

【小松】石川県道43号走ってみた【市内】(2/4)

■R416の通行止めにむしゃくしゃしてやった。酷道ならどこでもよかった。今も割りと反省していない。■ということで、最初にR416を走ったときの帰り道の続きを走ってみました。■今回は、しだれ桜が綺麗だった前回のゴール、小松市立少年自然の家の前を通過するところから、戸谷隧道入り口ちょい手前までです。■ちなみに、私がこの動画の後半部分を走ることは二度と無いことでしょう。ダメ、ゼッタイ。[追記]エスティマで隧道突入!?された方がw→ sm4445327  ■Part1→ sm3580126  ■Part3→ sm4069552  ■ mylist/5016607

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3985959