(ボイロ4人使用は)初投稿です。4人動かすのめちゃくちゃ大変だったので次回は2人実況に戻ります。というわけで初めてのレガシー対戦動画です!お互い組んでから2~3回目の対戦ということもあり、普段やっているモダンに比べると初心者感ありますが暖かい目で見ていただければ幸いです!◎youtube版: https://youtu.be/uHXmUBa3uLo ◎デッキリストはこちらザ・スパイ: https://mtg.deckup.cards/deck/2044992/ 青黒忍者: https://mtg.deckup.cards/deck/2044993/ ◎他シリーズもよろしくお願いします。ささら六花のデッキ紹介:series/289105小春六花のMO対戦動画:series/266453◎Twitter: https://twitter.com/kerutei_mtg ◎お借りした素材im10673550,im8026475,im10706241,im9090617 https://dova-s.jp/bgm/play7692.html