【ポケモン剣盾】コバルトブルーはランクマッチの夢を見るか??【part15】

【ポケモン剣盾】コバルトブルーはランクマッチの夢を見るか??【part15】

初めまして五十<イサ>と申します。この動画はポケモンの構築『コバルトブルー』を軸に組んだパーティの対戦動画になります。コバルトブルーとは...『コバル』オン+ボ『ルト』ロス+『ブル』ンゲル♂の3体からなる、色合い・出身地方で整合性が取れている、見た目に努力値全振り対戦努力値無振りな構築です。※コバルトブルー絶対選出ではありません。『コバルトブルー』が入ったパーティの、エンジョイ対戦動画になります。ブルンゲルが60族近辺と対峙するたびに「ブルンS振ってたっけ?」って言ってます。4振ってるんで無振り60抜き、バンギと同速です。バンギはブルンで見ない!! けど同速に優位に立てたらいいな!!という意思で4だけ振った覚えがあります。Dに振っている分を多少削ってSに振るのもありかも。結果4振りバンギ抜きくらいなら確定数も大きく変わらないでしょう。基本エンジョイ勢です。ランク上位の対戦ではないのでご了承ください。対戦相手への誹謗・中傷はNGです。前→ sm39794612

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39860010