[WoT]新年のJPE100君[日記]

[WoT]新年のJPE100君[日記]

あけましておめでとうございます新年の低カロリーあいさつ動画です今年も一年よろしくお願い致します...振袖の作画カロリークソ高でしたprz使用素材(敬称略)BGM:山茶花~サザンカ~ [ by 田中芳典 ]笑横丁 [ by カワサキヤスヒロ ] (nc170428)Rising Sun ~渋沢栄一に捧ぐ~ [ by 田中芳典 ] (nc209219)シンキングタイム [ by Hupple ]シラけムードは少し気まずい [ by スエノブ ] (nc162159)ドジった時のテーマ [ by スエノブ ] (nc161637)ピコピコチップチューン日和 [ by 今川彰人オーケストラ ] (nc161176)フォント:チェックポイントフォント[by よく飛ばない鳥]声の出演:A.I.VOICE 琴葉茜・葵編集ソフト:AviUtl[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39863576