どうも、望月超あったけぇ……。端で対面はワダツミ。アシストソウルの都合上開幕はSSダウンさえもらわなければこっちが有利です。レベル先行して最初の陣発動までにジャッジをぶち当てられるとかなり楽になりますね。かぐやが望月を配ってくれたのでめちゃくちゃ楽になりました。ほんまにありがてぇ。闇が視界に見えた瞬間に一気に下がってこっちに来ないで的なことをやっていたおかげかこっちには来ずに済みました。今回はDSが上手い具合によく当たったのでだいぶ有利に戦えた感じですね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm39863390 ←前 次→ sm39872164 マイリスト その1 mylist/59926230 , その2 mylist/71571118