あけましておめでとうございます。(遅刻)本年もゆる~い感じに続きますが、どうぞ宜しくお願いします。所で、新年と言えば、初夢何を見たか覚えている方、是非コメントで教えて下さい!因みに、私は、はぐれメタルを鷲掴みにする夢を見ました。前 sm39788645 次 sm39960431 【本動画で使用させて頂いた立ち絵】紲星あかり→im9783193 ≪薙派(ちぱ)( user/216494 )様≫紲星あかり(蕾)→im10853201 ≪シラウメ( user/30671251 )様≫【シリーズ】 https://www.nicovideo.jp/series/265315 【youtube】 https://youtu.be/peE5TDzcCHY 【ツイッター】 https://twitter.com/Lute_tia この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C) SUGIYAMA KOBO