ロックマン2やっていきます!ハリーと申しますよろしくお願いします!操作感は変わらないですが演出等がパワーアップしていて楽しいです!しかしキャラデザインは相も変わらずエグゼとは全く違いますね~1パート1ステージずつ攻略していこうと思ってます。part2→ sm39884673 / mylist/72436472 ロックマン実況part1→ sm39721648 / mylist/72280585
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39866302