【ニューダーリン】三兄弟の母がニューダーリンを歌ってみた。【ほぼ勢いで歌ってみた】

【ニューダーリン】三兄弟の母がニューダーリンを歌ってみた。【ほぼ勢いで歌ってみた】

勢いでワッショイ!と録って、ソイヤっ!と編集しました。合いの手が楽しすぎたイン車内。素敵な本家様: sm39813844

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39868056