3作目の歌ってみた。曲は「妄想感傷代償連盟」。クレジットmix&enc→take様 @fad_mix909vocal→(俺) @yhky0507素敵な本家様 sm30067009 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年は歌い手として少しでも成長してより良い歌ってみたが投稿できるようにしていきたいです。新年っぽい挨拶はこのくらいにして、今月末についにAdoさんの1stアルバム「狂言」が発売です。本当にすごい。かっこいい。ライブのチケット当たってくれ。マジで。このAdoの活躍にかこつけて2月の歌ってみたはAdoさんの曲を歌ってやる!と意気込んでいるところです。それでは次の歌ってみたでお会いしましょう。バイバイ。