Detroit: Become Human 〃変異体気味な実況プレイ 06

Detroit: Become Human 〃変異体気味な実況プレイ 06

前半はアンケートやギャラリー鑑賞で遊んでいますので、本編開始は #16:05 からになります。ギャラリーは見たほうが本編への理解が深まりそうだけど、初回はあまり前提知識を得ずに遊んだほうがいいかな? どうしよっかな?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39869705