まふまふさん/かいりきベアさんの「マオ」歌わせていただきました。サビびっくりするくらい高くて一度諦めたのですがなんか喉の調子が良くていけたので歌いました。歌い終わった後喉の調子が悪くなって二度と歌えなくなりました。よろしくお願いします。■vo , mix - nari. https://twitter.com/NicoNarimiya ■original【公式】 マオ/かいりきベア・まふまふ feat.初音ミク https://www.youtube.com/watch?v=mwnu2aP0Q8g&t=0s 【MV】マオ/まふまふ×かいりきベア【本人歌唱版】 https://www.youtube.com/watch?v=xrDruN69QCw ■再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLwxFPT5shlw5Ipc1O8aQzUI4m2R0sWQf7