新年あけました(1週間前に)おめでとうございます。2022年1発目という事で、ハッピーでかっこいい曲を勢いよく歌ってみました。今年も何卒。¿?shimon様の素敵な御本家 → https://youtu.be/-FB8ndjAp_U / sm39481813 Inst音源、動画共にお借り致しました。Vo, Mix / さみぃ。Twitter→ https://twitter.com/sammyyy_2021 ロック風味なボカロオリジナル曲作ったりしてます→ https://youtu.be/ZJ-bcOnkivc / sm39475413 セルフボーカルのオリジナル曲(まさかのストリーミング配信中)→ https://youtu.be/0AZy2l4dKck / http://linkco.re/baft51qMv