ダイアモンド・アテンション のベース弾いてみた。

ダイアモンド・アテンション のベース弾いてみた。

クサいメロディにオサレなベースライン、これは弾くしかないと思ったまでは良いのですが予想を超える難易度で、悪戦苦闘する結果に。ところどころ目立つミス(残念なことに特に最後の)があるけど、これが今の自分が1カットでできる精一杯の演奏でした。レギュラーチューニングで弾いております。アイドルマスターの弾いてみた。→ mylist/59745161

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39873250