[Fuji]二足歩行弾いてみた[ベース]

[Fuji]二足歩行弾いてみた[ベース]

どうもF(Fuji)です年が明けてとりあえず10日です⇦フライング成人の日にあげようと思ったんですがもうあげちゃいます今回はDECO*27さんの二息歩行 (Reloaded) を弾かせてもらいました懐かしい楽曲がさらにパワーアップされていて驚きましたが原曲のベースの音がカッコよくてめちゃ楽しかったです!今回の動画は顔が思いっきり出てしまい隠す編集の都合で下に歌詞が入っています。ご了承くださいあとフラッシュも入るので注意してください年末年始の連休も終わったけど見事な正月ボケをかましていきます!それではまた!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39874513