『夜顔』feat.初音ミク

『夜顔』feat.初音ミク

初めまして。yugataです。『夜顔』MUSIC:yugata   ILLUST&MOVIE:miya yugatatwitter/ https://twitter.com/rukawayugadesuyoutubehttps://youtube.com/channel/UCxR9I8-a5P65Pj9K40aRK7Amiya   twitter/ https://twitter.com/nasi0131nandayoyoutubehttps://t.co/LHw3wLVK5z 夜顔前を歩くあなたをあと何度見ていることが私できるだろう。ふたりの距離を手探りで探した。いつか来てしまう、別れが見てた。あなたに伝わって欲しいことはもう嘘で固めて心に鍵したの。もう、いつまでも不甲斐ない私を見ないように赤色の空、一人で眺め。消えやしない、いつかの悲しみも取るに足らないほどの喜びさえもあなたといれたらそれだけで良いの。私が見ている未来を届けたい。夕焼けに頬赤らめて。あなたのことをいつも追いかけた。笑う顔も楽しそうな声も何かを知るたび、臆病になるのは希望の数だけ、絶望が見えて。あなたが見てる世界の端っこでも見せてほしいの、そしたらわかるから。あー、春の風はまだ私には冷たくて、同じ場所、足跡だけ増える。いつもでも抜けない暗闇で彷徨いもがいて探したその答えを見つけてふたりで答え合わせしよう。暗い道の途中、明かりに灯されて。蕾のまま、枯れた薔薇を大事に飾っていた今はもういらない。数え切れないほどの夜を越えて何度もあなたのこと忘れようとして。どうして、ねえなんで、日々がすぎるほどにあなたを思う心だけ育ってく。最後の言葉を待っている。まだ、まだ、これから先もずっと、ずっと、あなたといたいきっと。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39874520