1~5はyoutubeにあります恥ずかしいから6からうpします。できるときは21時から配信やってるので良ければお越しください。再生リスト企画物→ https://www.youtube.com/playlist?list=PL4TigxO7ImvB04tmFLL8FF7PnfcuYRk-P 大阪君の日常(主に配信切り抜き)→ https://www.youtube.com/playlist?list=PL4TigxO7ImvCJ8fQ0XxhK4Dac_uWkORwN ショート→ https://www.youtube.com/playlist?list=PL4TigxO7ImvDJ-sVyqOm9QV3JKKnWbdRQ チャンネル登録ポッチリお願い^p^動画制作のハゲみになるんだぜぇ損はさせないぜぇこんちわ、ときどきイラストレーター大阪君ですぬるりとプレイしてきます興味あったらインスタのぞいてチクっとフォローしてくれたらうれしいよ^p^※遅延あるので反応遅いよ□インスタグラム https://www.instagram.com/osakakum/?h... とぅいったー https://twitter.com/qVMThyZVBObxNAp***************************************** ▶️普段使用しているBGM様□Twinfield - Kabedon https://youtu.be/SvGPNUbOan8 □PIKASONIC - Break It ! https://www.youtube.com/watch?v=AaRZW...*****************************************