TOMOOさんの「Ginger」を歌って、演奏して、描いてみました!めちゃくちゃ楽しかった!こんなに素敵な曲書いてみたい!そして絶対主人公は猫だって!笑よかったらぜひ聞いてみてください!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39875069