格闘料理伝説ビストロm@ster part6

格闘料理伝説ビストロm@ster part6

GBビストロレシピ×アイドルマスター涙の味はもう しょっぱいとしても最後にいつも 笑えたら それがスパイス・マックロン和洋中エスニックどれにも該当しないコイキング弱点が存在しないとも言えるが、弱すぎる。なぜかハオヂイ(神)が高レベルで使ってくる初期技は「ふみつけ」・ミスなんか立ち絵が一瞬消えるところ普通に編集ミスです。てへぺろ【ニコニ広告ありがとうございます!】ゲストさん、吉原炎上さん、esoさん、ヤームチャ・ベルモンドさん、海老ボクサーさんcanさん、にぼさないさん、906さん、b-doloさん、ベル=フライさん、鉢巻ヤンベェさんYussoさん、砂ZPさん、しげおうさん、なおやさん、ライトさん、Wattさんウルトラマントリガーダークさん、nmcAさん、Redfortさん【使用ソフト】格闘料理伝説ビストロレシピ(バンプレスト)【使用素材】立ち絵:シロP怪獣立ち絵:がもりP音楽素材:魔王魂様、ニコニ・コモンズ効果音:ニコニ・コモンズその他コンテンツツリー記載

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39876892