ネームドキャラ(公式NPC)達のみで挑む年末年始イベント戦!(うちの子ゲーですがうちの子は出てこ)ないです。初投稿です。戦闘ログ良さそうなの撮れそうだし動画してみたい→でも自分のマイキャラ出すのは恥ずかしい…→じゃあネームドだけで挑めばいいじゃない!→ひゃっはー!Aviutil導入だー!→せっかくだしきりたんに喋ってもらおうぜ!→いまここバースセイバー公式サイト「 https://versesaver.jp/web 」[誤字訂正]・脳天攻撃 → 脳天砕き・CT減攻撃 → 単体CT減攻撃・全体攻撃 → 全体攻撃C (アデリー)