カジュアルは部隊の減りが早すぎてつまらないし、ランクマを友達と3人で遊ぶ!・・・ために、ペックスの生放送は最近激減してます。プラチナに上がるとシルバー入れないし。最近は7days to dieを主に生放送してるぜ!そして気づけば動画もう前回あげてから1週間・・・時が経つのマジ早。もう正月終わってるなんて信じらんねえ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39879982