明けましておめでとうございます!(待機2)レガシーの黒単リアニメイトを使っていきます!なんでペタルあんな高いんや・・・使用BGM 魔王魂様 https://maou.audio 参考文献たびたび話に挙げたカニスター兄貴の記事 https://article.hareruyamtg.com/article/58013/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39880555