【PS1】メタルギアソリッドほぼ初見実況プレイpart3

【PS1】メタルギアソリッドほぼ初見実況プレイpart3

リボルバー・オセロット戦です。コイツこんな強かったのか…(;''∀'')色々カットしていくと何故かムーヴィーシーンが七割を占めているという事実。俺の活躍は所詮三割という事さ!!(@ム@;)な、泣いてない!泣いてないからn              C= C= C=。゚・(。ノД`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39880834