神っぽいな/ピノキオピー 歌ってみました。ver.柚子風味

神っぽいな/ピノキオピー  歌ってみました。ver.柚子風味

“Gott ist tot”こんにちは、柚子風味と申します。今回はピノキオピー様の「神っぽいな」を歌わせていただきました。お正月なので神っぽくなりました(?)神っぽいなは以前リクエストいただいたものなので、にこにこしながら投稿してますえへへへへ((よければ聴いていってくだされば嬉しいです。コメントやマイリス、フォロー等もしていただけるととても喜びます。よろしくお願いします。----------------------------------------本家様: https://youtu.be/EHBFKhLUVig 音楽・動画/ピノキオピー 様 : https://twitter.com/pinocchiop?s=21MIX ・ENC/匿名 様 : https://twitter.com/tokumei_mix?s=21 歌/柚子風味 : https://twitter.com/Yuzu_humi 今まで歌ったもの→ mylist/67864767

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39881685