【逆転裁判2】私が逆転する番!(part36)

【逆転裁判2】私が逆転する番!(part36)

どうも、私です。途中から音量戻ります。戻りますというか声クソデカになります。大きくしすぎたかな・・・まあ、このゲームに関しては声が聞こえる方がマシっしょ!!!すみませんがお願いします・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39882991