なぜSSR三峰Pなのか?初めて引いたSSRが三峰♡コメディだったためSSR三峰Pになりました。本来始まらない物語が始まった。楽しかったぞ。樋口!無駄なパーフェクトコミュニケーションは心臓にくるな。アイテムの「親愛のお守り」は重要です。朝コミュで選択肢を選ぶプレッシャーがゼロになるのでよいよい。出来れば初見でアイテム「親愛のお守り」選ぶのが重要です!三神のうち、三峰樋口は確定しました。あと一枠。悩みます。シャニマス初心者というかこういうゲームの初心者なので何かと不出来な展開も多いと思いますが、暖かい目で見てくれればよろしくお願いします。