長く続くのは、やっぱりユーザーにとってプレイしやすくなってるからなんだねぇ。で、やっぱり動作環境は複数あると安心ではあるね。可能ならPCでも動かせるといいかな。あとハイカラ晴れ着はワリとお気に入りです(笑)自分用のメモなので特に役に立つ内容ではありません。最近、はじめました。ずっとログボ勢だったんですけどね。その間に無料ガチャを回したり、ログボで溜まった寿司や石で育成したりしました。使用ツールOBS Studioゆっくりムービーメーカー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39883288