【シャドバ/アンリミ】No.1222 フェアリーエルフ【1試合、勝ち】

【シャドバ/アンリミ】No.1222 フェアリーエルフ【1試合、勝ち】

㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=今回は、シャドウバースのフェアリーエルフというデッキを使用してアンリミテッドのランクマッチへ挑戦して行きたいと思います。無編集動画おじさんのぬくゆです。( ̄^ ̄)ゞ今日は頭が悪いのを精神科医に診(み)てもらうので、本日の配信はこちらの動画のみとなります。(; ・`д・´)けっこう火曜日は診察であることが多いんですよね。毎週じゃないすけど。( ・´ー・`)この動画は、リプレーにて私が見事に勝った試合をご覧いただきます。使用するデッキはフェアリーエルフ。こちらのデッキがなかなか強い!平均のリーサルターンは7ターン目ですが、お相手のアグロ的な動きにも対応しやすく、とにかくデッキ全体の除去性能が高いですね。守護や回復がほとんど無いので、こちら7ターン目を迎えるまではお相手盤面を除去しまくって、フェアリー×3~4枚に疾走をかけてドン!って感じの戦法です。今回は、これが上手く決まってくれました。(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39883786