今日から戦場移動でニューヤークリバースです。早速やってきました。性懲りも無くグフのヒートロッドで出ました。序盤アンチが一人だったので敵に囲まれてのフルボッコ状態でした。(;´Д`)ゞ無駄死にだったでしょうか?その後、味方タンクが拠点を落とし、こちらの拠点も落とされたのですが、味方のおかげでなんとか勝つことが出来ました。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→ mylist/3508068
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3988568