「KING」 歌ってみた Higashika !

「KING」 歌ってみた Higashika !

皆さんどうもHigashika !です。あけましておめでとうございます今年からは2週に1回投稿することにしましたのでなんも言わず投稿が遅くなってしまいましたでも楽しく歌ってみましたのでよろしくお願いします!Music / Kanaria本家様: sm37287661 Vocal、Mix、動画:Higashika !絵:NseE

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39886906