こんにちは、まだまだ緊張気味な紅葉(くれは)でございます。前回投稿した動画のご視聴並びに広告・マイリスト・いいね!誠にありがとうございました。まだ分からない事だらけで勉強中ですが2作品目が完成しましたので、投稿させていただきました。お借りしたものはこちらになります(ご使用させていただいたモデル紹介は動画最後にございます。)使用曲:FREELYTOMORROW(fest初音ミク)ステージ:NOB様・ゆずき様モーション:yurie様カメラ:Y・たかつぐ様エフェクト:そぼろ様・ラテ様・ビームマンP様(ロベリア様)シェーダー:Elle/データP様まだまだ勉強中ですのでアドバイスなどをいただけると幸いです。