エンヴィーベイビーを加工なしで1番のみ歌ってみた【散財3】

エンヴィーベイビーを加工なしで1番のみ歌ってみた【散財3】

最初の方少し音割れしてて草。加工はハモリ等音のバランスだけ変更していますが、ピッチ補正、タイミング修正など一切しておりません。コメントや高評価お待ちしてます( ˘ω˘ )エンヴィーベイビー / kanaria歌:散財3☆Twitter☆ https://twitter.com/sanzai_san_sing

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39889396