【オリジナル曲】Bitter Sweet Magic / いれいす【歌い手グループ】

【オリジナル曲】Bitter Sweet Magic / いれいす【歌い手グループ】

リクエストありがとうございます!!みなさんに質問なんだけど、いれいすの中で〇〇組とかペアとかあるじゃないですか、その中でどのペアとかが1番好きですか?(ちなみに私は青組です!←他も大好きだけどね!!)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39892673