ツイッタ= https://twitter.com/garapagosuX 以前配信した、シャンティシリーズ4作目のレビューです。個人的にこのグラフィックはかなり好き!6作目の発売も今から楽しみだったりします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39892878