セブンティーナを歌ってみた ver sinkai

セブンティーナを歌ってみた ver sinkai

あけましておめでとうございますできることならば17歳に戻りたいですはるまきごはん様のセブンティーナを歌わせていただきましたVOCAL MIX sinkai[ mylist/56788101 ]Twitter @aiao_es本家様  sm34093697

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39892977