ニア / ナリ【歌ってみた】

ニア / ナリ【歌ってみた】

あけましておめでとうございます!新年一発目は大好きな夏代さんのニアを歌わせていただきました!本家様のMVも相待って感動いてボロ泣きしました。自分も人を感動させられるような歌を歌えるように頑張ります!!!!以上、今年の抱負と新年の挨拶とさせていただきます。今年もよろしくお願いします^^■Music & lyrics:夏代孝明( mylist/57769015 )( mylist/30043188 )・web: http://7246.jp/ ・twitter: http://twitter.com/_natsushiro_ ・LINE: http://line.me/ti/p/%40natsushiro_takaaki [Original] sm31477166 [Mix/Encode] Oggi-mix  ( https://twitter.com/oggi_mix )[Vocal]ナリ ( https://twitter.com/nana_nari_7 )( mylist/66180421 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39893497