【グローランサー2】さらにノンストップな感動がしたい実況プレイ【その33】

【グローランサー2】さらにノンストップな感動がしたい実況プレイ【その33】

喉の調子が悪く声を小さめにしていたら雨の音に負けてしまっていますね・・・。なんかサムネと動画パートずれてないですか?>温泉のはズレてましたね><すみません・・・。攻撃魔法を詠唱してるのも良いと思う>盗む>チョコボの回復>攻撃という優先順位になってしまうので、野郎どもでやった方が早いのでは・・・となってしまいましたねwチョコボを「この子」って言うのかわいいなw>せっかく褒めてもらったのに「鶏肉」発言したのでサイコパスっぽい感じになってしまいましたねw鶏肉がすきなだけで他意はないんです><本当です><海の魔物に食われそう>ネッシー的な海の怪獣的なのいないんですかねぇ?すごい興奮するのに_(:3 」∠)_前回→【 sm39875042 】次回→【 sm39901991 】グローランサー2マイリスト→【 mylist/71585898 】実況ぱーと1リスト→【 mylist/64364802 】ついったー→ https://twitter.com/bamopaiko ※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39894159