【アンリアルライフ】最近の信号機ってすげぇな 喋るんだから【partⅡ】

【アンリアルライフ】最近の信号機ってすげぇな 喋るんだから【partⅡ】

覧いただきありがとうございます。.始めましての人 お久しぶりの人 生放送で来てくださっている人の皆さん 私だ!今回も逃げずにパート2を始めていきます動画は徐々にでも動画の長さや編集を覚えて整えていきたいと思います。part次→/ sm39979471  逃げない▼アンリアルライフ公式サイトのURL https://unreallife.net ▼YouTube https://www.youtube.com/channel/UCIFDeJHg450_uDxQKgV3n6g ▼Twitter https://twitter.com/orein2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39894786