今回はチケットガチャで失礼します(笑)。で、妖魔の強敵2人を相手にするのはやっぱりキツかった。自分用のメモなので特に役に立つ内容ではありません。最近、はじめました。ずっとログボ勢だったんですけどね。その間に無料ガチャを回したり、ログボで溜まった寿司や石で育成したりしました。使用ツールOBS Studioゆっくりムービーメーカー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39895050